本日は手術後、勤務に復帰して2か月目突入の日でもありました。
いんやー、自分でいうのもなんだけど、1か月無事に過ぎたねえ。
すごいねえ。

やっぱり先月(2週間ぐらい)は、電車乗るのも怖かったし
(満員で押されるのが)
早歩きしたくてもできないし、当然走れないし、お手洗いで
毎度腹帯をまきなおしてましたが
10月に入ってからは保護テープも剥して、傷跡もやわやわと
ボディタオルでなでるように洗ったりもし始め、

・・・・そしてなんといっても治ってきた実感を示す指標の一は
座り続けていても痛くない!

これです!

自宅でPCやってるときには、まだ、妹からプレゼントしてもらった
プチ座枕?をお尻の下に敷いてるほうが楽ですが、
普通の胡坐がかけないわけではなくなりました。

まわりのみなさんが気を遣ってくださるおかげです。
有難いこいとです。