またやっちまった(笑)

恋するプラネタリウム
今日の夕方とだけ漠然と記憶していて
なぜかそれは私の頭の中で18:00に自動変換されていました。

同じような記憶ミスを前にもやらかした私の脳ミソは、
ボケ始まりか?と言われても致し方ありません。


ただいま電車の中。
必死に睡魔と戦いながら移動中。


しかししかしまた私は寝落ちする可能性が!
前回はオクで倍額出してチケット買ったのに
当日、やあ、来たのか、みたいな石田ヴォイス一言で
あっさりフェードアウト(((^^;)


今日は福山くんだけど、どっち系の声音でくるのだろう。
ギアス系だったらまだいいけど
パンダ系だったら私は確実に寝るo(__*)Zzz