お布団が干せましたー!

なんだかすごく久しぶりです。
退院してから初めてかも? かもじゃなくて初めてだ!

ということは・・・・いくらすのこを敷いているからといって
1か月干していなかったということですかい?!
そりゃ、退院して1か月はお腹の傷を気にしつつの生活だったから
布団抱えてよっこいせ、なんてできなかったし・・・。


もとがせんべいぶとんなので、ふかふかとはいきませんが
干して、すのこをあげて掃除機がしがしかけて、取り込んで
敷き直しの前後含めて、DVDレンタルにて「仮面ライダー剣」の
最終巻まで見終りました。


私が見ていなかった時期の平成ライダーとしては、けっこう
最後悲しいけどイイじゃん! 鈴村さんが推しなのも納得いきました。
主役の俳優陣のセリフまわしは、なんつうか、最後まで下手だったけど
脇をうまい役者さんが(おもに人間型になれる上位アンデッドの皆様)
かためてくれたので、天邪鬼な私はまたしても、アンデッド人間型で
誰かご本を出してくれてなかっただろうか・・・と思ったり。
ないだろうな・・・。
嶋さんっ! あと最後のクワガタのひと! 好きだ!!