リオンさま

いただっきまーす!


午前中の診療で内側からじくじく(気分的なものも影響)痛くなってきて
凹み始めたので、いかんいかんと思いながら郵便局行って、
オークションの落札品を発送。いただいた送料を超過してしまったけど
まあ、梱包を丁寧にしてしまった自分の責任だからね。仕方ない。


そして、その足で新宿へ。
しかしぼけて眠くなっていた私は一駅乗り過ごしてしまいました。
マルイアネックスでのテイルズのコラボもあと数日。
もひとつ特典もらっておこう、と思って。
で、特典もらった上に、また別に始まったよく知らないアニメの
コラボのパフェがむちゃくちゃ美味しそうだったので、いただいてきました。
ダークチェリーのコンポーズがちりばめられた、ブラッドオレンジの
アイスがメインのパフェ。美味しかったです。


さらにそこから友人と、その息子(会うのがすっごく久しぶりで、
ずっともう会いたくて仕方なかったのであります)と待ち合わせて
ナンジャタウンへGO!
今回は特典カードもらう(妹用)以外に、普通のおすすめメニューも
食べまくってみたいと思って、食欲旺盛な中二男子を同伴させたというわけです。
彼のツボにはまったのは、チーズ焼き餃子。2箱完食。すばらしい。
私は2店、計6種の餃子を1つか2つずつつまんで、最後にリオン様の
デザートをいただいたのでした。


スワロウテイルに比べて、同じぐらいのお値段でなぜこうも美味しさが
違うか!! カード代さっぴいても、もっと美味しい店を誘致してくれ
ナンジャタウン