買い控えていたものを

今月末と来月頭、つまり今月のお給料から引き落とされる
カード決済額が確定しまして、それが先月に比べたらだいぶ少なく
(先月は12月にいくコンサート代金2名分×2がどかんと来た)
よし、それなら今から買って次月の決済、ないしは
ちょこっとしたお小遣い口座から出せる程度の買い物ならよかろうと
2つほど買い物しました。


1つは、プライズ品のテイルズのポスター。
自分じゃ絶対取れないし、それ専門の通販店では告知から15分で
完売になったというシロモノ。
テイルズのなかでもPS3版になってからのヴェスペリアは特に好きで
それのキャラクターがちゃんとした私の好きなアニメーターさん原画で
グッズになったものは、欲しい!
(最近のネット・・・携帯のね、ゲームのイラストはいまいち)


もうひとつは夏目友人帳の、ウエハースカードのボイコレ。
2箱で揃うといいんだけどな。これはSPとかなさそうなんで
封入パターンがちょっとでも違えば揃う確率は高いと思うのです。
ただ、揃わなかった場合、発売から相当たっているので
食玩ですから一応、半年以上前ではないと記憶してますが)
ばら売りを探すのが難しいことかな。