一転 イライラ

完成形をきちっと指示してこないで、あれ作れ、これ作れと
今日は上司の上司がいくつも仕事を投げてきて、
さすがに後戻りが2回を超えて私もイライラがつのり
不機嫌を上司にぶつけてしまいました。


その上司も私がテンパってるのを把握してくれてないから
(日報なんのためにリアルタイムで更新してんだっての)
今いいですか、みたいにちょっと他の部署の頼まれごとを
ふってくるので、ぷちむか。


何もないときは何もなく。こんなんで給料もらっていいのか
と自分を責める。
今日みたいに同時にあれもこれもと言われて全部納期が
明日まで、いや、ほんとはなる早で、などと言われて
ほとほと愛想が尽きました。


半年後にはサヨナラするところだし、その半年後にむけて
経営方針や評価や報酬制度がどうなろうと私はもう
知ったこっちゃないです。
いまちゃんと正社員のかたは、どうか、ガンバってください。