病院三昧のあとは・・・

隔週で行ってる心療内科のあと、ちょっとだけ時間つぶして
岩合さんの猫写真展を見てから、整体へ行きました。
施術のあと、3か月にいっぺん必要な鍼灸保険治療の同意書をいただきに
提携している整形外科へ。ほんとに医療費も馬鹿にならんわなあ。


お昼ごはんは生協の中華丼の具(お野菜多め、タンパク質は海老だけ)を、
冷凍しといたご飯をチン♪して、食べました。美味しかったです。


もう少ししたら(16時半めど)新橋駅まで行ってそこから歩いて日比谷公会堂へ。
宇宙兄弟オーケストラコンサート、ヒビトくん声優のKENNくんゲスト出演ありの
私がまっさきに気に入ったクール代わりのエンディング RAKEの出演ありのプログラム。
オケだけなら別に行かなかったと思いますが(笑)


そう、今日はようやく年賀状も書き終えました。
昨年届いた分だけだと喪中だったご家族とか、一回どこかで連絡が途切れたりとか
そういう知人に送れないので、過去3年分ひっくり返しました。
没コミュニケーションになりつつあるので、年始のご挨拶ぐらいはちゃんとします。