クリスマスだかーら〜

もう20年近く前になりますが、日テレでとっても豪華な歌番組が
クリスマススペシャルで2年ほど続けて放映されました。
VHSでね、録画したものがね、どこかにはあるんですが・・・
何回も再生したから、劣化してるのは確かで、1階に住んでた頃は
湿気もひどかったので、VHSテープ類たくさんあったのに、カビて
捨てたのいっぱいありました。
その番組のは捨ててはいないけど、2階に移ってから一度も再生してないし、状態も確認してません。
もしかしたらカビてるかも・・・。
まだ清志郎さんもご存命だったし・・・ああいう、レコード会社とかの枠を超えた番組、
ちゃんと遊び心のある音楽番組、やってくれないかなあ・・・


そのスペシャル番組のためだけに書き下ろされた桑田さんとユーミンの合作の曲が
今でもこの時期、口をついて出ます。
VHSビデオ発掘したくなってきたけど、もう実は日付代わって1時間過ぎてるので、寝る。


今日、昼休み終わってるのに15分あまり寝こけていて、誰も起こしてくれなかったのが、
ものすごく・・・・恥ずかしい!!
朝起きたときに背中の真ん中あたり痛くて、出勤してからも痛くて、
ストレッチしても改善の兆しがなかったのでロキソニンを飲んだのですが、
おかしいな、ロキソニンは眠くなる成分入ってたっけか・・・?


なんて薬のせいにすんじゃねえ!>自分