大ポカりん

今日はそれなりに問い合わせ対応があって、薬の副作用である
眠気に襲われずに午前中が過ぎました。

午後はちょっと中だるみしたけど・・・・

問題は定時後でした。
インストールのリハーサルを午後に自分のPCでしたのに!
したのに、本番で間違えた!!

おかげで目論んでいた時刻には退社できず、元上司には
最後の(私がまだ詳しくない部分)のフォローをお願いせざるをえず
ああ、またやっちまったよ・・・的な大反省モードで帰途につきました。


ただ、失敗はしたけど、それに動揺して間違いインストールを
途中でぶっちぎったりしなかったのは、正しい判断でしたと
フォローしてもらえたので、とてもありがたく、顔で笑いながら
内心では泣いてました。


明日は心療内科です。そのあと整体で、終わったらそのまま
アキバにいってお買いもの。済んだら新大久保まで移動して
Baby Booのコンサートです。昼下がりのコンサートです。


夜にはまたオリーブオイルが届くんだよなあ。
12月注文した分が発送遅れて昨日届いたんで、
タイプはちょっと違うんだけど、当分食用油はオリーブオイルに
なりそうです。