ゴールはあった方がいい

抗鬱剤、少量ですが増やしていただいた効果もあり、
なんとか、果てしないネガティブキャンペーンは脱しています。

でも今朝ね、やっちゃった(^^;
一番近づきたくない人がよりによってIDカード紛失したから
認証の設定をテンポラリのカードに変えてほしい、と。
もちろんご本人からではありませんでしたが、
そこで、えっ・・・・と引いてしまった私。


私が、正社員採用に値しない人材だと見抜いた目をお持ちの
(念のため、嫌味ですヨ)人になんて、できれば近づきたく
なかったので・・・
あと、説明資料があるので、そのぐらいできるスキルを
じゅうーーーーぶん、お持ちの方なので、と言い訳してしまいました。
すいません・・すいませんでした。


もう自分のゴールは(今の勤務先での)決めたのだから、
それまでは誰にも、嫌な顔をせず、愚痴を言わず、
任務をこなしていこうと、あらためて思いました。


でもできれば残業は勘弁してほしいです。
朝飲んだ薬の効果が弱まってくると、ヘロヘロになる自覚ありなので。
早寝早起き、早めの夕食、就寝を心がけないと。
寝る時間が遅くても、布団に入って、すーっと眠れたら、
朝の目覚めはかなりよいのです。