DMMのほうが安いのですが、そっちではレンタルにばらしてくれていない
バイオマンがどうしても見たくて、DMMを2か月めどでまた休会し、
TSUTAYA DISCUSの8枚プランに一時的に乗り換えました。
2月末までに10までみられるんだろうか。1月日割り計算で・・・。


で、これはもう相当前の戦隊なわけですが、放映当時私はものすごく
好きでした。特にバイオグリーンのひととか、設定が・・・
決してイケメンではなく(失礼)体育会系なお顔立ちですが、
かっこよく見えたんだな。
そして地方巡業というドサまわり映画上映(特撮ではない、当時そんな
特撮で映画は無かったように思うけど、東映だから駆り出されたのか)
バイオイエローの俳優さんが、うちの実家の映画上映のときに
先着のポスター配りか何かでいらしてたのです。


まあ、それはさておき、主題歌がとにかく好きなので、すべて
すっとばさずに1巻と2巻を見たけれど、特撮技術の今と昔って、
こんなにも違うのね、的なことを、しみじーみ思ってしまいます。
あと、敵方が民間人を倒すところの描写とか半端ない。


今日もう返送したから、早く次が来ないかな♪