ああ、くやしい

私としたことが、わたくしとしたことがっ!!!


そろそろだよなあと書店店頭をざっと見て回ったのは
つい最近だから、もしそこで出ていたらその場で
特典情報をさらって、買いに走り回るぐらいのことはしたと思う
おがきちかさんのランドリ23巻。


もう発売から2週間以上たってるなんて・・・・
発売が私の誕生日だったなんて・・・・
これからは先生のサイトをまめにチェックしないといかん。


今からでも間に合う特典つきの限定版と通常版をネット系書店で
買いましたが、あきらめきれないので、明日は定時速攻であがって
アキバで2店舗見て回って、あれば買って来ます。
まあ、もう、ついてないだろうけどな・・・・ふっ。


今日、全サの文字に反応してZEROSUM本誌を買わなかったら
ネット系書店の特典付きも逃すところでした。やでやで、まっだぐ、なぁ。
(その全サは2種類手にするためにはもう1冊本誌を買わねばならんので
いっそ応募しない方向で・・・)


ところで最近ますますニコタでの金遣いが荒くなっている私ですが
。。。。。後悔はしていないぜ!!!
自分じゃ絶対買わないような服を着せ替えて楽しんでます。
で、そういう服の実物を店頭で見かけると、へへえーー、これがぁ、
って思います。


あ、あと、チケットとれるかどうかわからんけど、とれた場合に備えて
やっぱりテイルズフェスとその周辺イベント満喫したいので、
前泊で新横浜へGOいたします。ちょうど契約満了の退職日だから
荷物持って帰るのにカートひきずっていっても、全然怪しくないわ♪
(というても会社に自分の私物はほとんどないです)