昨日の回想

ああー、楽しかったなあ、昨日。

通院は大変でしたが、そのあと、ニコ友のくるりんさんと
タイバニを見に豊洲まで行って、また美味しいケーキをいただき
おみやげにまでいただき、歩きすぎてちょっと軋んだ膝は
あったかいお風呂でほんわかほぐし、ぬくぬくで寝ました。


タイバニ、あれは何度でも見たくなる魔法が仕込んである・・・多分。

映画の後、コラボドリンクをふたりで頼んだので、その写真を追加します。
入場特典とおまけのフィルムしおりは私が全部いただいてしまいました。
もう、感謝感激でございますー。


今日は(というか今朝は)なぜか目覚まし前後で2回ちょっと
目が覚めて、そのたびに「はうっ、月曜か? 寝過ごしたか?」
という思いがよぎり、違う違うまだ日曜で休んでていいんだと
言い聞かせてねむるという・・・


これは、あれだ。明日の早出がプレッシャーになってるんですね。
きっとそうですね。
そりゃ行きたくないわ! でもまあ、契約期間中の最期のご奉仕だ。
頑張って早起きしよう。