午前中は日付順にならんでいなかった領収書類を整理して
そのあと整体に行って、戻ってからはひたすら入力・・・
というのは半分嘘で(笑)

2時間ぐらいは食事とかでゆったりしてたのですが15時近くなって
これは早くとりかからないと終わらない!と、e-Taxにとりこめる
エクセルシートに医療費の入力を開始しました。

H24年度分もできるかなあとそこから入力していったのですが
実際申告書を作ってみると、H24年は派遣と、今の勤務先と2か所から
給料をもらっていて、スタッフサービスのほうの源泉徴収票が手元にない。
しかも試算で入力していったら、未納の税金がありますなんてことに
なったので、うそー、そんなはずないのにーーー。・・・・・で、
あきらめました。無駄な労力を使ってしまった。


しかしH25年、つまり去年1年間の入力結果には、達成感ありありです。
そりゃね、入院したもんね。
還付額概算3万。明日、特別開庁してる税務署(市役所の中に部屋を設けてます)
行って提出してきます。


疲れた。・・・まじで疲れた。