打って変わって今朝は♪

おだやかな気持ちでの目覚めでした。
昨日楽しかったのが良かったのだと思います。
人間、楽しく過ごす時間が必要・・ひとりきりでではなくて、
誰かと一緒に、というのを実感しています。


今週も自分が原因でドツボになることだけはないようにしたいです。
妹の誕生日が明日で、彼女らは某所の特別ルームに宿泊して
アメニティごっそりもらって、翌朝はそこから出勤するとか。
(あ、TDRではありません)
訪問者として会社帰りに訪ねてみたいなと思ってるけれど、
あまり自分に無理をしいてはいかんなと、今朝は思ってます。


つらかったり、しんどかったりすると、何かないかと無理をして
そういうこと(妹を訪ねていって泊まるお部屋見せてもらう)
しそうなんですが(^^; まあ、明日の気分しだいかな?
行くなら当然誕生日プレゼント用意していきます。