結局クリニックのサイトをよく読んだら、通常、一般外来は無しの
診療科目だったのと、上司に言い出すタイミングを逸したこともあり
まず予約を明日でとってから、早退届を出して、行くことにしました。

16時しか空きがなくて、やむなく1時間半の早退ですよ。
がっくん。


まあそれはそうとして。本日は自分のクレジットカードの未決済残高に
戦慄!しました。
ニコタはすべて現金でやってるから、それ以外のお買いものの、
積み重ねが・・・ね・・・
Amazonとかサプリメントとか(もう、大半、中止にしたけど)
Suicaオートチャージとかで、来月頭の引き落とし見込みが
どっかん、です。さらにもうひとつ、ぴあカードの方で決済した
PianoJacのチケット、早々に今月末引き落としが重なりまして、
ほぼほぼ、今月のお給料手取りが決済で消えます。(家賃も入れて)


節制しないとね・・・
医療費、5月はまた多めにかかるので。(CT検査とかでさ)