よく寝ました

映画ハイになっちゃうとけっこう夜更かしをすることが
今まで多かったのですが、昨日はそれを自覚して、22時半で就寝。
変な夢も見ず眠れました。よかった、よかった♪


朝の特撮は夢の中でぼんやりBGM。
目覚ましで起きてTVつけたのはいいけど、そのまま半睡眠モード
・・・・で、気づいたらトッキュウジャーのエンディングになって
ライダーも前半見逃して、もうさっぱり話が分からん(笑)
HDDの都合上、ライダーは録画をやめたのですが、どうにも
盛り上がりに欠けます。自分の中では。たとえ主人公が内部分裂と
嫉妬で背後からやられても、ドラマ性を感じないんだよねえ・・・


今日は午前中は荷物待ちです。
よりによって昨日お出かけ満喫している日に、夏目友人帳
全員サービスのきゅんキャラが配達になったらしく。
展示用のケース買わなきゃ、もうひとつ・・・。
でないとPC前がカオスです。