待つなあ〜

今日の大学病院の受診は、診察じたいはすぐに済みましたが
次回のCTの説明までと、採血後のお会計までがそれぞれ20分以上待ち。


座るとこ空いてないし、しんどいッス(涙)


次回のCTは5月30日午前にしてもらいました。
終わらせたら家に戻って2泊分の支度をして、新横浜行くのです!
テイルズのフェスに前泊で参ります。去年と同じなら前の日から
フードブースは営業するはずだし、ホテルはもう押さえてあります。
有休余裕を1日残す計算です。
また不意にBOKO炎とかなるかもしれないし。

ならないで済んだら29日から休みにしてしまおう。

問題?は、フェスティバル2日目が終わって帰宅が22時頃に
なった翌日が、新しい職場の初日の出勤日だってことぐらいか。
どよーんと疲れた or 寝不足で逆にハイになった、
どっちにしても平静を装わねばならない状態で1日目迎えるのは
しんどいかなあ。