ふっふっふ・・・ 観終わったあと出口へ向かう人の中に何人か
「キャプテンかっけー♪よな!」
「面白かった!」
というようなささやきを耳にして、ガッツ!(心の中で)ポーズ
してしまいました。よしよし♪
アベンジャーズ2を楽しみに待っていたまえ、君たち。
絶対面白いから!
そんでもって今からでもいいから1を見てください。レンタルでも。


でもねえ、ホントに何度見てもキャプテンのアクションが
かっこいいのよ!
そして観れば観るほど顔立ちが美しいのよ(目が曇ってるか?)
どこかのおじさんのセリフをぱくらせていただきますが、
「まつ毛、長ェんだな…お前」
なのですよ! 。。。。はぁ、はぁ・・(笑)


映画で元気(空元気だろうと)もらう以外に、今の自分の沈没具合を
ひきとめる手立てがありません((^^;
あと1回、また沈みかけたら観に行くからねー!