実家に電話して、よほど土砂降りで電車が止まらん限りは
帰ってきてもいいと言われたので(笑) 帰ります。
実家の方に集めているコミックスは数冊、最低限で持参。
どうか小降りでありますように・・・雨予報。


あら、今日はもうこんな時間ですね。
薬は飲みました。晩御飯は・・・ちゃんとは食べてません。
ししゃもを焼いてかじったくらい。
明日の朝はサーモン丼(冷凍)を試してみるのだー!

ではゆるゆると、おやすみなさい。

今日はニコタのほうでよい交換のご縁に恵まれました♪
2件も! 白ガチャの欲しかった色の目玉がそろいました。
ハイビスカスレア種拾い、もうちょっと頑張るけど
実家に帰る間はベゴニア植えていきますわ。