そう、結局

帰省しようか昨日の朝まで迷っていたんですけども
ガス点検が思いのほか早く来てくれたのと、
SS書きも一歩進められた(けっこう、ネタを煉り続けて
吐き出せないでいるとつらいものがあるんだなー)ので
整体行ったその足で帰省の途につきました。


汗だくになって商店街歩いたのは昨日だけで、
もう今日は朝から、ご飯タイム以外はエアコン部屋で
ゴロゴロ寝て古い懐かしいマンガを読んでました。


夜に大雨や雷の注意報が出ていたので、妹たちと
帰りの電車の中で「家の方降ってないといいね」と
言いながらの帰宅でしたが、幸い降っていませんでした。
これから降るのかな。

あ、部屋は相変わらずのサウナ状態でしたが、エアコン入れと
寝室側の窓開け(網戸)と、速攻シャワー浴びで一息。


明日は婦人科の定期通院です。細胞診の採取と採血が・・・
痛いよ、ちょっとね。