キャプテン・アメリカ2のDVDを昨日の夜に受け取ってきて、
今日まず特典映像のほうから観ました。
エージェント・オブ・シールド。そう、コールソンさんが
実は生きていた!?とネットで大騒ぎになった(のだよ、ファン間で)
USAのTVドラマシリーズの1話がDVDディスクの特典についていたのです。


・・・・おもしろい!
これは全22話、どういう構成になるかわかりませんが、
DVD化されると出ていたからには買わねば! ええ、買います。
コールソンさんが好きなんですよー!
あの飄々とした感じ。吹き替えで見てもその雰囲気は損なわれずです。


もちろん、キャプテン2本編もざーっとですが観ました。
かぶりつきじゃなくて時々台所に行くとかでTVの前を離れたのですが
やっぱりこのキャプテンの声をあててるときの中村さんが一番イイ。
あ、いや、ホントはガンダム00のグラハムが一番なんですけどねw