帰宅してしばらくしてから、新聞受けに何か入っていることに
気が付きました。メール便です。

なになに? 平凡社? 何だっけ?
おおおお! これは、銀曜日のおとぎばなし愛蔵版の応募券で
3冊買うことで真面目に応募した、特製クリアファイル!!
イラストは描きおろしではありません。
むしろ当時の絵柄のほうがよし!
可愛いアイテムをいただきましたーーーー!


朝の時点では整体に行こうかなと思っていましたが、
実は帰りの電車でメール打っていたら乗り過ごしてしまい
仕方ないので西船橋のマンスリースイーツに寄って、
そのあと人波をうまくさばけずぶつかりかけて、ちっ とか
言われてしまい気分が落ち込んだので、そのまま帰宅しました。
スイーツは京都のお菓子屋さんの濃厚チーズケーキとプリン。
どっちもとっても美味しかったですー。
両方いっぺんに食べるから太るんだ、というか痩せない、というか

最近胃のあたりの膨張が顕著なので、気を付けましょう。