焦…

本当に凹んでる時って
物欲もわかないものなのか?


↑などとアキバからの帰りに電車内でつぶやき投稿をしましたが
ほんとに、物欲センサーが働かないのは久々でした。
ストレス解消にガシャったりすればよかったのかなあ。
でも間接的に好きなだけで、直接好きな作品のではないし、
などと思うとね。


アキバ撤収は整体の予約時間に合わせてでした。
今日は首を斜めに上向けたら、朝、ぴきっと来たので、
肩・首まわりをメインにやっていただきましたが、
それでもまだちょっと痛い。いや、なんか重たい感じです。
耳鳴りもするし、口の中が変にねばつくし、自覚症状それぞれは
軽微なのにトータルすると気持ち悪すぎる。