心療内科のあと、その足で整体へ行きました。
私が入ったとき満員御礼でしたが、私の番が回ってきて、
しばらくたったら貸切状態に(笑)
マッサージ担当してくださった先生とおしゃべりタイムがもてるほど。
今日は鍼は肩から背中のほうへ。オプションで電気マッサージを
背中から腰回りに。
なんか、職場でね、必要以上に緊張してるせいで、ガチガチになってて。
電気治療の上から特別に温熱シートも再度かぶせてもらったら、
血行よくなって、さわっただけでも痛かったのがウソの様に軽く!
マッサージ万歳!


で、一度家に帰って、干した布団を取り込んで、それから歯医者。
久しぶりに電動歯ブラシで磨いてから行きました。
身体メンテデーでした。
明日は古澤さんと東儀さんとcobaさんのジョイントコンサートで
心メンテをしてきます。始まりがもうちょっと早ければなあ。
夜ゆっくりできるんでしょうけど、ね。