また今日も!

今日もバタバタ備品の片付けをしていたら外に行くタイミングを逃し
地下のファミマでお昼を調達しました。

そしてファミチキを頬張っていたところに昨日と同じ先生が(((^^;)
リモートアクセスのツールの設定で、手順書にないダイアログが出てくると。
画面を見に行ったら、初期セット時にもうざかった
レノボのプリインストールツールのものでした。
何度も、今後は表示しない、にチェックつけたはずなのに、しつこいな(苦笑)


ともあれ、それは無視してよいことをお伝えして
リモートアクセスのツールの設定は無事に済みました。


はあ〜
やはりお昼はゆっくり食べて、日枝神社にお参りしたいなあ。
明日こそは!