すげぇ(笑)
スマホから日記投稿するやり方が分かっただけでも一歩前進ですが
ガラケーから普通にメールする方がやっぱり楽。
それに何だか変なdivタグがつくよ? なんで?
こんなじゃ、普通にメールってできないじゃない、スマホ
もっともそのために買い替えたわけではないから、いいのですが。


今日は嬉しい、超絶嬉しい!ことがありました。
1か月前に買った、月刊少女野崎くんDVD1巻に、思いがけず封入だった
イベント抽選申し込み券。
開催場所が立川と遠いけど、日曜の昼間ならいけないこともなかろうと
ニコタでお知り合いになったYさんを誘ってみたら、快諾いただけたので
2枚申し込んだのでした。
その結果発表が今日の13時前後・・・・
当落通知メール・・・
たぶん、お席をご用意できませんでした、だろうなと思って開いたら
当選 の2文字!!! うあ! ウソ! じゃない! まじか!!


もう昼食後の就業時間中だったのですが、心躍るとはまさにこのこと!
スマホを引き出しにしのばせて、画面ちょちょっとタップして
ヤフーのメールが見られることの幸せ♪ スマホにしてよかった。
ファンだ、ファンだといいつつ、ガンダム00のグラハムとしては
ガンダム00系のイベントにはご出演歴はなかったはずだし
他の作品のイベント、私は行ってないし(たいばにとか)
テイルズにはまだご出演じゃないから、テイフェスにはいらしてない、
ということは、私は初めて中村さんを拝見できるのか?!


11月中旬にサーバのリプレースとかいう話になっても、
私、出られません!!! きゃ!!