ようやく

週末を無事に迎えることができました。
正社員内定をいただいて少し気持ちに余裕が?
いやいや、気は緩めない、許さない、と内心で唱えながら過ごしています。
私は本当にすぐボロを出すからなあ。


お天気はイマイチですが連休、まず明日は歯医者と整体のあと
一度生で聴いてみたかったKalafinaのコンサートです♪
国際フォーラムの2階の後ろのほうの席ですが(笑)


明日はニコタのお水まきをスマホからしないように我慢です。
コンサート鑑賞中にお庭満開じゃ、来てくださった方に申し訳ないのでね。


2日には何か荷物が届くようなのですが、買い物した覚えが無いので、何だろう?


そして3日は母の誕生会を新宿にて。頑張って早起きして並びに行きます!