早朝覚醒

なんだか目覚ましの前に意識が覚醒することが、
最近また増えてきた気がします。やだなー。

今朝もそうでした。ちょっと損した気分になります。
ほどなくして目覚ましがしゃべったから、5時ぐらい?
だったかなと思いますが。


ところで今日もトッキュウジャーの自動録画不調。
なんなのよ、チューナーからデータが取得できないってー!
torneおかしいんじゃないの?!(ぶーぶー!)
・・といっても最近、この時期こんなんで話の展開が
あるのか?というほど、本筋に関係ない話ばっかりで
実は大人特撮ファンとしては「つまらん」のですが・・・
ゼット様ほとんど出てきてくれないしなー。
来週はちょっと多めにご出演かもしれません。楽しみにしてよう。