ちょっと報われました。
グミボトルにブラインドで入っているバッジ、今までにももう
相当の無駄遣いをして結局集めちゃうのかよ、自分、って
猛省していたものだったのですが、その最後の1個が、
ドガーだったのですが、出ました。
3つ買って、出た・・・! でも残り2つは同じキャラでした。
今は手元にないキャラで救われたというべきか、否か。
どっちにしてももうオークションで売れる時期でもないので
定価以下即決で出すだけ出しました。


なんというか、もう、ホントに、ショックで。
カレンダーをPHSで見ながら、実質、有休あったって、使いたいところ
私用ではないだろうなー、と思いつつも、まだあと半年以上ある
経過観察の通院が全部欠勤扱いになるのかと思うと、泣きそうです。
それが査定に響くような大企業でないのが幸いなのかもしれません。
響くのは給与にぐらいでしょう。
賞与とかは勤怠よりも相当な比率で、個々人の印象、ふるまいによる
「査定」が響くみたいなのでね。

婦人科の検診、次は2月で、その次は4月かな。
3月と5月、とかにしたって、どのみち2回は欠勤だ。
まったくもって、私のバカ。ICレコーダーとかで雇用条件の話は
全部録音しておかないといかんですなあ、今後もしも転職するとかで
派遣会社と交渉することになったらですけど。
転職したくないから、今回は我慢です。