上がりました

今日中にやっちゃわないの?的なプレッシャーを感じつつ
やれるギリギリまで作業して18:20に上がりました。


国際フォーラムに着いたら、ワゴン販売で帝国ホテルのドリンクがあったので
ホットのリンゴジュースをいただいてからホールに入りました。
お腹すいていたし、のども乾いていたからね(笑)


入口で配られる袋の中に手にはめる鈴が入っていて、
わお、観客参加するクリスマスナンバーありか!と嬉しくなりました。


その期待を裏切らず、クリスマススペシャルの数々、とても素敵でした♪


スペシャルゲストにミュージカル界のプリンス、井上さんが♪


ああ、今日あのコンサートに行けて良かった!
盛り上がりすぎて終演が22時近いなんて!
明日は採血検査かあるからもう水分以外絶食ですが、頑張るよ♪