余韻はあまりないはずなのに、もう一度見たくなる、ヤマト劇場版。
なんでこんなハマったかなー。
さすがにもうDVD待ちになります。明日行けないからね。

2199のヤマト、どっちかといえばアンチだったはずなのに、
劇場版は独立した隙間エピソードときいて、それなら行くかと腰を上げ
最初見て、けっこういいじゃんと思って、もう一回と思って見た2回目
サントラにさらに引き込まれて、キャラへの抵抗もあまりなくなって。
そしてネタバレつっこみの人様のブログを拝見したら、あともう一回!
となり、わざわざ新宿まで夜出かけるという。
正規料金で見るなんて。このわたしが。


DVD早く出てくれますように。私の熱が冷めないうちにね(笑)