整体に行くために家を出て、ちょっとだけ余裕があったのと
小腹がすいていたのとで、鯛焼きやさんに並んじゃいました。
順番待ちになったので、アツアツの焼きたてをいただきつつ
整体へ(笑) ←結果、4分ほど遅刻した


その帰りにお惣菜やさんで切り昆布と、キャベツメンチ(小)を買い
帰宅してパクパク。晩御飯それで済ませようかと思っていたけど
やっぱり物足りないので、昨日買ったカップラーメンをこれから1つ
食します(あんまりよろしくないけどさ)


明日からまた仕事。
木曜には打ち上げという名の飲み会がある。楽しいかもしれないけど
半分は義理なので・・・時間的に拘束されるというふうに考えちゃうと
しんどい気がするので、なるべくそう思わないようにしよう、な、自分。


この3連休中、ヤマト2199のネタバレ感想ブログに思い切って
コメントしたらリプいただけて、発売中止になったサントラが
別のレーベルからBlu-ray Audio版でだけど出ると教えてもらえました。
それってPS3で聴けるっていうことかな?
できればCDで出してほしいですが2枚じゃおさまらないんだろうな(^^;
そのブログとかで通称として使われている⇒映画見納めで意識して
サントラ聴いていて、ああ、これかーと思った「ブンチャカヤマト」
音源としてぜひ、手元に置いておきたいです、彬良先生!!