身の丈にあったところがいいのに

プロジェクトの打ち上げ、お代は弁護士の先生もちという
飲み会に参加してきました。
ごちになります!ってやつです。
でもね、ごちになっていったって、身の丈に合わないところじゃ
酔うに酔えないというか、どこか緊張しちゃって、困りました。
私ってばほんとに外面を気にする人間だな、とも。

スパークリングワインのグラスが1650円って、・・・あのー、
身の丈からすると5割増しぐらい、敷居が高いです(^^;

でもね、初めてエスカルゴを食べましたよ。
びっくりするぐらい美味しかったです。
生きているときの姿を想像しなければオッケー!(笑)
先生、ごちそうさまでした。本当に美味しかったです。
もちょっと心許して楽しめたらもっと良かったね。