旅行って言わない方がいいかな

と、ふと今日思いました。

おみやげとか買わなくてすむし、病院って言えば角が立たずに済むし。
CTスキャンの結果を聞きに行くという名目で午後半休。
っていうのがいいかも・・・・(小ずるいですね・・・)


今日は友人からいただいたガンダムUCがエピソード6までだったので
レンタルで7(完結)を借りてあったのを見ました。
正確には昨日寝落ちしたので見直したというべきか。
寝落ちといっても、オフになっているのに早めに気づいて
電気とテレビは切って寝なおしたのです。
しかしエアコンは昨晩から入りっぱなしです。
あったかいお部屋でぬくぬく、アニメ鑑賞。幸せですがインドアな日曜日。