菜々に行きました

起床して見るつもりが半分寝てしまいました(笑)
意識がはっきりしたのはプリキュアの後半から(((^_^;)

なので、題名のない音楽会を見つつニコタし、
終わってから着替え、トッキュウジャー半ばまで見直し、
タイムアップな時刻にドタバタと出発(笑)


妹たちとは丸の内南口で待ち合わせして、KITTEに行きました。
前に一度お誘いいただいて行ったことのある
『菜々』でランチをごちになりました。

来月は妹たちの誕生日なので私がごちする番です(*´∇`*)

東京駅に行くとつい色々買ってしまいます。
今日は諸国漫遊お菓子プラザの、山形の、のし梅に負けました。
あと割引販売されていた薔薇の花びらのジャムも。
プレーンヨーグルト買わなくては。