1月、ラストデイ満喫

本日は9時に心療内科、終わったら整体、歯医者の順で通院。
時間的に余裕はあったのですが、昨日たまたま、届いた
テイルズマガジンを見ていたら、セブンイレブン限定でTOZの
ウエハースチョコだとうううううーーー!!?
トレカ好きには痛い企画、です。TOZ関連グッズには手を出すまいと
思っているのですが、描きおろしとかもあるとなると、なんとなく
集めたい虫がうずうずと。

んなわけで思い当たる限りのセブンイレブンを回ってみたのですが
1軒つぶれて塾になっていたし、残りも全然だったので、
これはもう、私に散財すんな、集めるのやめとけという啓示かと
思うことにします。とりあえず・・・。
いつか目にしたら買ってしまうかもしれません。


今日はそのあと、日本橋へ赴きまして、友人と京漬物西利」で
美し御前というのをいただきました。漬物がいろんな形で
楽しめてすごく美味しかったです。お値段もまあ、それなりでしたが。
そのあと「船橋屋」で、コレド限定の抹茶葛餅をいただいたら、
こっれがまた美味しくって美味しくって!
さらにそのあとだしBARへ行って、かつおとこんぶのあわせだしを
いただいてから映画を観ました。
「マエストロ」、ソロ部分の吹き替えが真部くんだったよ!!
ひゃっほう!!(笑)
知ってるアーティストさんが吹き替えをしているというのはいいですね。
ストーリーやキャラ設定も好みでした。
やはり殿・・もとい、松坂くんの顔や声は好みであります。
寝顔で始まるなんてファンには垂涎の映画でありました(笑)