やばい

昨日ゲーム(テイルズ) そんなに根を詰めたわけでも
なかったような、・・・いや、詰めたか・・・
大河ドラマ終わってから2時間半やったもんな・・・・

そのせいで眠い一日でした。必死でした。
こういう日に限ってあまりお声がかからないし・・・

さらに微妙にですが目も痛い。
おかげでスマホは最低限、PCもあまり。

なのになぜー!
どうしても続きやりたくって、テイルズ1時間やっちゃった。
ラスボスの手前まで、ワープされまくりの場所だけ除いて
撃破しつつ来てしまいました。
でも今日はそこでおわり。おわりにしました。
だって、倒すのに普通にボタン連打しているだけじゃダメみたいなんだもん。
大好きな仲間を一人ずつラスボスに撃ち込むだなんて、そんなぁ。


明日早くあがれたら、すっとばしたワープしまくりのところで遊んで
またセーブして、かな。
今週末はコンサートがあったり、家族との食事会があったりで、
テイルズあまりできないと思う・・・
3月中に追加エピソードまで終わらせたいけど無理かな(^^;