今年は激戦なのか?

テイルズオブフェスティバルの先行抽選、
プレミアムシートやSS席の抽選は当然ハズレ、
イープラスで土曜日がハズレ、日曜のA席だけとれました。
で、ぴあで日曜日のSが第一希望、Aが第二希望で出したら
Aのほうかろうじて取れました。
安いし見やすいからいいんだけどね。
#声優さんの顔は近くで見るものではない、主義


ともあれ6月6日の宿はとれてるから、通院後にゆっくり
移動して、イベント参加して、泊まって、翌日もカフェに
並べたら並ぶぐらいのゆとり感で、特典コンプに精を出すとか無しで
楽しめたらいいなと思っています。
この土日に休出は回避で。用事があるのでNGですってことで!w


今回の私の本命はスパーダ、うえだゆうじさんの生のお声です。
スパーダの声と違うんだけど、なんといってもガンダム00
ビリーさんですからねぇ!!!(萌え、再燃)