予定のとおりの一日になりました。もう日付変わったけどね。
ただ、整体の後は一度家に戻りましてニコタの植え替えをしました。
レアが2メガするなんてラッキー、めったにないよね♪

11時半、再出立。12時頃に有楽町着。どさんこプラザで
チーズのカリカリクッキー(柳月)と、飲むヨーグルト購入。
豊洲に移動して入場待ちの間にそれを食す。美味しかったです!


映画「ナイト・ミュージアム」吹替えは、声優じゃない人の演技は
まあ、許容範囲かな、ぐらいでおいときまして、メインは
聞いた瞬間によっしゃ、そうか、そうだな!と確信した
けんゆうさん! ラリー! ありがとう!
あとで他のキャストもちゃんと、吹きカエルのサイトで見ます。
ロビン・ウィリアムスさんの遺作となった作品でもあり、
彼に捧ぐ、とクレジットされていたこともあり、最後はホロリ。
もちろん、ハッピーエンドでしたけれどもね!
字幕でもう一回見てもいいぐらい、面白かったです。


そのあと渋谷へ有楽町線・永田町乗り換え・半蔵門線で移動。
東急の地下でくくるのたこ焼き(Wチーズ)を衝動買いし、
渋公の手前のドトール席でこそっと食す(笑)
コンサート →Pia-no-jaC← は友人につきあってけっこうな回数
もう行っているけど、今日は適宜、椅子で休みつつ見ていたので
あまり足が痛いとかは無しでした。
次は9月に豊洲でだってさ! シルバーウィークの初日か。
何もないと行けるんだけどどうでしょうか。


夜の食事は渋公の隣の東武ボテルの地下の和食屋さん。
高めだけど静かに飲み食いしたかったら、若者エリアには
足を踏み入れてはいかんので・・・
でもそこ、美味しかったし、料理が出てくるタイミングも
抜群だったし、予算的にややオーバーでしたがOK.OK!


帰宅は22時半過ぎました。さっきシャンプーすませて
夜の薬も飲んだので、やっと眠れます。
明日は早起き、しなくちゃね。


長らく眠らせていた夏目友人帳のトレカのフルコンプが
売れたので、25000円、入金の見込み。ありがたいです。
半分はニコタに消えて、半分は生活費。

ではおやすみなんせー!