家族での食事会ということで、はりきって出かけたら
やっぱり早すぎました・・・w
そうか、普通の土日だったら20分前でも十分なのね。

中村屋で、本日は、インドカリーと、プレミアムソフトクリームを
いただきました。プレミアム・・・うっとり。さっぱり系の美味でした。

そのあと東京駅へ移動してとらやでお茶。黒糖餡のおはぎと、
お抹茶をいただきました。


モバオクで夏目友人帳のトレカが売れたので(どどーんと全部)
25000円、お小遣いが今月から来月にかけて入るのかと思うと嬉しいです。


帰宅してからは妹のPHSの代品受け取り、家に一度帰って梱包、
ファミマにはこBOONで発送しに行き、と、何度も外出して疲れました。
その後は録画していたアニメを見て、ゼスティリアをちょっと進めて、
大河ドラマを見て、今こうしてPCにむかっております。

ゼスティリアは追加エピソードのラストダンジョン(神殿)を
セーブポイントがある範囲ずつで頑張ってますが、次のBOSS戦は
果たしてヘタレゲーマーには勝てるのだろうか?
ネタバレサイトで最後の方のシーン見せてもらったから、
どーーうしても勝てなかったらあきらめようかなっと思ってます。
そしてやり残したサブイベントとか、エドナのお兄ちゃんドラゴンとの
対決とかチャレンジしてみたいかな?

もうちょっと楽しめそう。