昨日の夜・・・

23時を過ぎてからコンビニに行って、コーヒーフィルターを買いました。
ということは寝たのも0時を回っていたか・・・
いかん、記憶がとんでいます。寝落ちとかはしてないし、
そこから無理に夜更かしはしていない、むしろ。
コンビニに行く前にシャンプーを済ませたということは覚えているのですが。

からしわが消えていく。


昨日の夜といえば衝動的に神田駅北口に新規オープンしたカレーやさん
CAMP EXPRESSで、一日分の野菜カレーを美味しくいただきました。
調べたらJRの系列で、池袋とか品川にもあるらしい。
気軽にほいっと寄れるお値段設定ではないけれど、確かに美味しいので
月2回ぐらいのペースでメニューを制覇したい気分。ただしBBQのは除いて。
あと半熟卵も本当は苦手だけど、カレーだし混ぜちゃえばいっか。