午前中が怒涛のように

出勤するなり、Windowsにログインできません現象、
毎度、MSの月例パッチがあたったあとはうちはよく起こるやつ。
それがあちこちから申告されて、飛び回って対処。

そして朝礼の前に小さいプリンタ、注文していたのが届いて
代引きがちょうどで用意されていなかったので、
しばし気をもむ事態になったし。


佐川さんが再度来るのを待ってる間にプリンタを組み立てて
設置場所(階が違う)に持っていき、ドライバを入れたりするのに
しばらくかかり。
(ついでにそこで発生しているトラブル処理も押し付けられた)


はー、終わった、やっと、と思ったらもうお昼タイムでした。


そのかわり午後はゆるすぎる感じでしたけどね。
このバランスの悪さが体調崩す要因だろうか・・・