これはやばい

お腹が痛いです。
途中下車してお手洗い行きます(泣)


・・・壊れるところまではいかずにすみました。

市川駅のお手洗いがすいていてよかった。
(外まで待ち行列できてるときもある)
10分ロスしましたが、総武線各駅がさほど遅延せず
秋葉原に着いてくれたので、
超絶遅延してヒヤヒヤというときに比べたらマシな程度に
早足で山手線乗り換え、来ていた電車に頑張って乗り込み
神田からは通常ペースに戻って銀座線へGO!でした。
よかったw・・・


それにしても何で、交互に調子のいい日と悪い日とが
くるのやら。気力がどんどん削られていきます。


今日は上司と服の色がかぶってしまい、ただそれだけのことを
きゃっきゃ、きゃっきゃと話題にするマダムに内心イラッとしつつ
ひたすら私は下手に出ておきました。
お世辞に聞こえない程度にへりくだる術・・・いやですねえ。


最近、レイコップほしいなあ、ああいう家電・・・でも
最新式だと3万とかいくし、ジャパネットでも旧型が2万。
などと思いつつこれはどこの国の製品かと調べたら、韓国でした。
速攻、買う気が失せました。あたしのKOREANへの恨みは深いのよ。