今日は一番苦手なマダムがついにダウンしてお休み。
申し訳ないけど、すごく気が楽でした。
ホントに苦手なんだな、私・・・


しかし午前に1つ、午後に連続で2つの打ち合わせがあって、
半日以上が会議室という、非常に疲れる一日でした。
背中がばっきばきに痛いです。姿勢も悪いんだろうなあ。
明日の整体でまたほぐしてもらいます。


お気に入りのお惣菜屋さんが撤退してしまってからというもの
(つまり4月になってから)夕食がとても貧しい毎日です。
偏っているし・・・生協だけではどうにも、という感じですが
結局のところ汚れの落ちにくい鍋しか持っていないので
なるべく汚したくないという、このものぐさが悪いのです。


最近全然自分で料理していないな・・・