シンデレラ、吹替え版で観てきました。
ろみ姉様がナレーションでゴッドマザーだなんて♪
キャスト的に地味?に豪華で満足でした。
早くに亡くなってしまうシンデレラの本当のお母さんの役者さんが
キャプテン・アメリカのヒロイン(といっていいものか?)だし
国王側近の大公はマイティー・ソーの博士だし♪


なんといっても私には、アベンジャーズの予告編見られたことが
大きかったなあ!
シンデレラ本編が半分ぐらいかすんじゃったよ(笑)
だって、ホークアイが家庭もちかもしれないなんて〜!
私はアメコミのほうを全く読んでいない、情報収集もしてない人なので
単純に映画で面白がってるだけなのですが・・・
なんか、こう、また、アベンジャーズのトレカ出たら買うのかな・・・
みたいな、オサイフ圧迫の予感が(^^;


あっ、と、アナ雪の短編もよかったです。
エルサが風邪っぴきで、くしゃみするたびに生まれる雪ん子のちっさいの
可愛かったなあ♪