疲れてたのね

まさかの寝落ち!
しかも寝転んだあと何をしていたかの記憶無し。
つくづく、睡眠は難しい。


心療内科の先生とお話ししていて気が付いた。
定時後といえど、たとえ美味しいものめぐりといえど、
気を張ってる職場の同僚の人と一緒だったから、
気が休まる時間がなかった・・・それで疲れたのだと。
ご一緒したかたは、とても気さくな良い方なのですが、
私が苦手なマダムともある意味つーつーなので((^^;
あまりこちら側の趣味趣向の情報をリークしたくないというか。
そんなわけで、仕事帰りには耳鳴りもひどくなっていたし、
今朝もまだそれは継続しています。


ああ、ゆったり、ゆったり、したいなあー。