地震速報

2つめの目覚ましが鳴って、それを消してTVをつけて、うーん、
あともうちょっと寝ていたいー!と思っていたところでの
緊急地震速報。そして微妙ながらこちらでも揺れ。


被害がなさそうだったのでよかったです。


ちなみに昨晩の台風は私はTVで見るような暴風雨には遭遇せず
電車の遅延もなく、寝ている間に過ぎ去りました。
今日も明日も明後日も真夏日ですと!


最高気温予測が30度だったので、えええーと思っていましたが
昼間に神社にお参り行くとき、風が涼しかったこともあり、
気温は24度ぐらいで、まぶしいけどそんな暑くはなかったです。


ところで・・・
なんか最近、マダムの態度が軟化したように思えるのですが
・・・・
絶対、気を、許したら、ダメよ! 自分! 絶対だよ!