アベンジャーズ

エイジ・オブ・ウルトロンのトレカが届きましたぁっ!!

日本での公開まで待ってるなんて我慢強いことできませんがな。
いそいそ開封して、1箱目でマリアさんのサインカードが出たので
きゃっ♪ でした。
でもそのあとの2箱は、ゴミ同然な絵柄のスケッチカードでした。

1箱あたり2枚の衣装カードは、まあ、まずまず好きなキャラのが
出たのでよしとします。

ノーマルコンプは2箱目を完全にあけた段階でなんとかできました。
パラレルは2種類あって、そんなものをコンプさせようとしたら
いくらあってもたりません。
さらにその上位をいくインサートカードは、区分が多すぎて
集めきれるか阿呆!ってなもので、時期が来たら売ろうかなと思います。

半端に持っているぐらいなら処分するのが私の主義です。

というわけで、ノーマルコンプ、パラレルは出た分で打ち止め。
コンセプトカード、キャラクターカード、撮影風景カード 
ここまではいつか揃えたいです。それ以外のインサートで不要なものは売る。
すでにBOX買いで45000円使ってるので、売れたら上積みするとしても、
あと5000円以内の予算で。