23時過ぎには寝たはずが

途中覚醒はなかったのですが、夢を見ていて、
またこれがリアリティが半端にあって、脳が起きてるなあという感じは
覚えています。
朝、目覚ましの声その1で現実に引き戻され、その後、時間がたったという
感覚のないまま目覚ましの声その2でまた「はっ!」となり、TVをつけ
TVでの「6時です」の時報にて起床しました。

すごく頭の中がぼんやりしています。
夢のディティールが思い出せそうで思い出せなくて。

*** 帰宅後 追記 ***

座席移動がありました。PC5台相当を自分の席から移すのが一番大変。
誰だこんな△移動考えた人は。マダムに決まってます。


でもいいよ、整体行けたし。


eBayから2セット買ったはずのHobbitのノーマルコンプ、この大きさで
2セット入ってないよなと思ったら案の定でした。
あと1セットいつ送ってくるの?って中学生レベルの英語で質問。
果たして回答はどう来るか?


明日、ホントにテイルズオブフェスティバル行ってるのかなあって
実感わきません。フードの特典入手もあきらめたし。
何より、心療内科と歯医者と済ませてから出かけるから、開演時間には
間に合うけど、チェックイン済ませてからだと結構ギリギリかもです。